BRANIGAN


こんにちは**


昨日はザーザー雨降りな1日。


一気に秋らしく涼しさが・・♪



そろそろ、気になる頃ではないでしょうか。

コチラ♪

knit stole ¥15,000+T
(BRANIGAN)

color / charcoal gray




アイルランドの老舗ブランド、ブラニガン。

毎年ながら温かみのある編み模様と

軽量感のあるウール。

丁度よい大判のストール型は

マフラーとしても、ショールとしても重宝します。








*



knit stole ¥15,000+T
(BRANIGAN)

color / cream beige










*



knit poncho ¥21,000+T
(BRANIGAN)

color / charcoal gray



同素材、編み模様も同じ

形違いのニットポンチョ*

コンパクトなサイズ感のポンチョなので、腕を動かすのにも

支障なく動きやすいお作りです。


三角形のシルエットが

上からサクッと被っただけで、なんとも可愛らしい雰囲気を

演出してくれます**













ニットが着れる季節になると

合わせるアイテムがひとつ増えて、ワクワク、しますね~~♪


小物使いの楽しい秋、冬。


どうぞ店頭にて、お試しくださいね(*^_^*)






本日も20時まで♪ご来店、心よりお待ちしております!!











今日も良い1日を**









*****









ふと。


ブログを見ての、お問い合わせを頂いた時に


あ~、見て下さってるのか・・(; ;)♡


って嬉しくて、なんだか身の引き締まる想いになります。





あ~この日、急いで書いたのに、、、

あ~この日のは、、、(笑)






ってそんな日があるのはNGなんですけど(笑)

どうしても、そんな距離感が私は好きなので。






撮影した写真ひとつ

書いている言葉ひとつ



ご来店できない方には特に

丁寧に伝えていけたらナぁって。



SNS 中心な今の世の中で

ブログまで飛んでもらえた時

私は、ウフフ、な気持ちです。(笑)



ご来店下さった方へは、感じたそのままを。

ご来店できない方へは、ブログのお写真と言葉で。




いいな~好きだな~って思えてもらえたら

それ以上に嬉しい事はなく**





そこで頂けるご連絡、いつもとてもとても、感謝しています。

ありがとうございます。









更新がんばろ~~**










~うふふのひとり言~














music♪