yarmo duster coat


こんにちは(*^_^*)


曇り空の中、少し涼しさのある福岡です。


店内すっかり秋色な中

もうすぐ着て頂けそうなアウターも。


本日はコチラ♪
duster coat ¥23,000+T
(yarmo)

color / beige



「cc41」シリーズの毎年定番となったyarmoのダスターコート。

サイズ38

女性がガボッとゆったりめに着ても良いですし

ユニセックスなのでもちろん男性にも。

ゆるりともたせた身幅の広さと、

絶妙なバランスで落ちるドロップショルダー。

㏄シリーズ

裏地なしの簡素な作りですが季節問わず、

コットンツイルは綺麗なスタイルからカジュアルな合わせまで

幅広く活躍できるアウターです。

























そろそろ、そろそろ

着たくなってきましたネ♪


どうぞお試しくださいね(*^_^*)







本日もご来店、心よりお待ちしております。










*****








朝出勤したら

おぉ!?♪

っと目に入った紫の小花♪



びっくりするくらい日に日に成長するこのコ(笑)

再び花を咲かせてくれそうです♡




愛着、わくなぁ~~**♪



水やりを1日怠ったら、分かりやすく萎んでて

たっぷりかけてあげると、分かりやすく青々と茂りだす。(笑)



いっぱい咲いてくれますように♡






今日は懐かしい曲をかけて

ゆるりと水曜日、お待ちしております(*^_^*)









music♪