営業のお知らせ




こんばんは*



本日もご来店頂き、ありがとうございました(*^_^*)


たくさんのご来店を頂き、嬉しいばかりでした*



護国神社の蚤の市



何年かぶりに行ってきました**



雨の中、皆さん傘を持ちながら、沢山の人。



ウフフに着く頃にはグッタリ。(笑)





いろんな方にお会いできて、嬉しい時間でした(*^_^*)







明日は台風接近ということですが


今のところ通常営業を予定しております。


朝の状況次第で、


変更の際には、またお知らせさせて頂きます!





今回のは、大きいって

ニュースでは言ってましたネ。



被害など出ませんよう願いつつ。




本日もありがとうございました!







皆様、よい夜を・・・**













music♪