pink cotton blouse


こんにちは*


台風一過の本日は、朝からの晴天♪


バスで通勤したのですが

蚤の市行きの方で満員。


気温も温かいので、満喫できそうですね♪



本日は、コチラ♪

pink cotton blouse ¥11,000+T
(early 20th.c vintage)



ビンテージのコットンブラウスを後染めしたものです。

まだらに染まった色合いがとても良いお品*

女性らしい首筋のラインが綺麗に見える、スクエアネック。

お袖も7分丈なので、秋冬の重ねには重宝しそうですね♪









着用写真も、追々、ご紹介できたらと思います(*^_^*)


どうぞご試着くださいネ♪




本日もご来店、心よりお待ちしております**









*****








秋の空色は、夕方が一番綺麗♪


外はオレンジの空で

店内から見ると薄いブルーで



ラベンダー色の壁との色合いが

すっごく綺麗だった瞬間、。!



なんとも伝わりにくい写真!(笑)

ごめんなさい。笑





*



『 雪がチラチラ降るのを

店の中から眺めながら

あ~、なんて良い仕事してるんだろう、って思った 』




ある方がそう言ってたのを思い出して

それを私もなんとなく、同じように思えた瞬間でした。




秋色を日々眺めながら

日に日に短くなる昼間を感じながら




今日も皆様をお待ちしております♡笑










~うふふのひとり言~















music♪