MIN/BAGGAGE 2018 basic collection -TEMIYAGE- 詳細


1日(金)より始まります

MIN/BAGGAGEの2018 basic collection受注会




コラボバックの面白さ、も毎回ながら

楽しんで頂きたいのですが



「 受注会での色別注 」


自分だけのオリジナルを作製できる

この特別な機会もぜひ見て頂きたいのです(*^_^*)


2018 basic collection のほんの一部ですが

ご紹介。








お写真もほんの一部です。


帆布で作られるMIN/BAGGAGEのバック

本体カラーも沢山の色数の中からお選びいただけます。

ブラックやグレーなどの安定したベーシックカラーから

ピンクやブルー、レッド、イエローなど

ちょっと攻めた色味まで。



そしてモップシリーズとなるとこんな色数の中から。


本体カラーと合わせたら、何十パターンもの配色からお選び頂けます。







モップ部分もワントーンはもちろん

バイカラ―や、4色までですと選んで頂き散らすこともできます♪



合わせ方は無限大に・・・♪♪






私ももういくつ持ってるか分からないくらいに。笑

何年も、顧客さんです。笑




そして今回も

新しい形のバレッタも♪アンティーク生地を使用して*

バレッタ 1セット ¥1,500+T









バックに挟んでも♪




テーマの和菓子にちなんで

八橋をイメージしたおまけバレッタ♪


短い髪のアレンジにも、使いやすい2つセットです。






あ~、早くも明後日から。

わくわくわく・・・・♪





毎回ながら昌子さんとお店に立てるのも

私はすごく楽しみで。笑




おしゃべり上手な田中昌子さん

なんでも会話を楽しく進めてくれる、優しいお人柄にも

触れてもらえると嬉しいです(*^_^*)









明後日、金曜日より♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)!!