blue×pink


こんにちは*


今日も程よく涼しい。カラッとした空気が

冬~~*。・*♪


今日は朝活からのスタートで

心もお腹も満たされ・・・♪笑




本日よりコーディネートのご提案です(*^_^*)


(コート.ワンピース 私物)




青とピンクの組み合わせが最高すぎて

欲しくなる一方・・・。

しっかりと温かいのにびっくりするほどの軽さ。

ショールカラ―になっているので

ピンで留めると首元までしっかりと温めてくれます。


ポケットで手袋替わり


そんなデザインもボーイッシュで素敵です。










ビンテージ始め

通年着ていただける素材のお洋服が

ウフフには多くあります。


そこに冬素材を、1枚1枚大切にプラスしていって

しっかりと冬支度していくと

夏とは違った着方で

コーディネートの幅も広がっていく。




色々着てみて、楽しんでもらえると嬉しいです(*^_^*)









本日もご来店、心よりお待ちしております♪










*****









今日の朝活は、ウフフのご近所、ROSSA ROSSA。


程よい量のモーニングを9時からしていて


ふらっとつい行ってしまう(*^_^*)



美味しんだなぁ~~おすすめです。



ブランチでいいや♪って思いながらも

結局お昼もしっかり、食べてしまうので、ふくよかになる一方。笑


いつもありがとう♡














~うふふのひとり言~

















music♪