古着


< 古着入荷のお知らせ >


こんにちは*



インスタグラムでお伝えしておりました

古着の入荷のお知らせです♪


土曜日の夕方ごろから、店頭にお出しできそうです♪

少しですが、個性派なお品物がやってきます。


いつもながら、アンティークレースもたくさん届きますので、

どうぞ週末お出かけの際は、ウフフ、遊びにいらして下さい♪♪






**




昨日から一段と、厳しい寒さに・・!

皆様、温かくしてお過ごしくださいね。

ホットヒーターに当たりながら

お店で珈琲のんでる時間、冬の、至福のひととき・・♡

毎日、誰かが必ず、訪ねて来て下さる。

あぁ、こんな幸せな事はないなぁって。

心がホクホクです。


いつもありがとうございます。




ということで、そろそろ週末あたりから

ホットコーヒーも店内にてご準備していこうかな♪と思っております。



のんびり、過ごしていかれて下さいね♪





週末もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)








oeuf.f 陽