yarmo×Hungary skirt


こんにちは!


良い天気(*^_^*)週末は晴れ予報のようですよ~


本日もよろしくお願い致します*


今日はコチラの合わせをご紹介。

duster coat ¥23,000+T
(yarmo)
他 私物



毎年のyarmoの定番となりました

cc41シリーズのダスターコート。


中に着こめるところを活用して厚めのニットの上から♪


ボリュームのあるガーリーなスカートの時にも


印象を引きしめてくれて


バランスが良い気がしたのでご紹介しました♪





ビンテージをさりげなく取り入れながら・・

なスタイルが理想。




気にとまりましたら

どうぞお試しくださいね(*^_^*)







本日もご来店、心よりお待ちしております♪











*****









会う度に成長してるのが可愛くって

面白くって


ありがとうございました(*^_^*)






ポロっと何気なく発した一言も

逃さず聞いて、返答が返ってくるから

おばちゃんドキっとしてしまうょ。笑








良いお休み、パワーチャージ*

ありがとうございました!


















music♪