MIN/BAGGAGE 2018 basic collection -TEMIYAGE-


< お知らせ >



MIN/BAGGAGE 
2018 basiccollection 福岡展
-TEMIYAGE-

2017 12月1日(金)~3日(日)

会場 oeuf.f

12:00~20:00

作家在廊 12/1,2,3

(3日最終日は17時までの在廊です)





-―――――――――――――――――――――――――――





今期もMIN/BAGGAGEのオーダー会が始まります!(●^o^●)

今回のテーマは「TEMIYAGE」

可憐さや日本的な造形美が共存する、和菓子をモチーフに。

シンプルな中に遊び心を添えた、

「贈って楽しい、もらって嬉しい」バックをご提案します。



昌子さんの綴る、知的なテーマから生まれるデザインが

私は毎回とても好き。

文化や歴史、文学が含まれる知的な要素が、沢山盛り込まれている。



いつものベーシックコレクションも含め、色別注もできる特別な機会*


そして今回もoeuf.fとのコラボバックもご用意しております(*^_^*)


作戦会議をしながら、今回新たな手法を使って製作して下さることになりました♪

ものすごく、可愛いです。

数に限りはございますが、どうぞ店頭にて手に取って頂けると嬉しいです♪

前回もご好評でした、バレッタをふくめ

小さな作品も届きますので、どうぞお楽しみにです。。。♪





毎期ごとに、定番となった昌子さんとの企画展♪

嬉しいご縁とは本当にこういう事。

そして、続くご縁、というのが、なによりも大切な事。






楽しみ募る一週間・・・♪♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております(●^o^●)





oeuf.f 平島