branigan knit coat


こんにちは!


今日は晴れたり、曇ったり~

洗濯物が心配な今。笑

すっかりスンとした冬っぽい空。



週末はたくさんご来店いただき

嬉し、楽し、なウフフでした。




貴重なお休みの時間をいただき、本当にありがとうございます。




そしてマスク姿で申し訳ござりません。笑

ネイリスト感を、かもし出しながら(笑)



本日もオープンしております♪





本日はコチラ♪




アイルランドのニットブランド、ブラニガン。

この着丈、身幅やフードのシルエットのバランス。

中身を選ばないコートです。

なんとなしな、ふつう、の形なのに

ニットの編み模様が温かみがあって、羽織ってみるとガウンのような

ラフな雰囲気。

そしてなによりウールなのに、とても軽い、のです。






お袖が8分袖なので

アームウォ-マーとの合わせもお勧めです。

arm warmer ¥3,600+T
(m.m orchestra)


中身は、今流行りのベスト着用。
(マイブームの(笑))



何度もお直ししながら着ているワンピースは

大切に着ている宝物です。








どうぞ店頭にて、色々お試しくださいね(*^_^*)♪








本日もご来店、心よりお待ちしております!!










*****





「 これ、一緒やってね! 」



二歳児に踊らされる大人ふたり(笑)



こんな短期間にまた会えるとは♡嬉しい!




「 何歳なった?!もうそんな歳かね!!

時が経つのは早いねぇ~~ 」



って、最近ほんとにそればかり。笑



色んな状況が変わっていくけど

みんな頑張ってるな~~私もがんばろ~~って、

実感できる時間があるのが有難い。



ほんとに、嬉しい時間だった~~

ありがとうございました!













~うふふのひとり言~




















music♪