クロッカスプルシャツ



こんにちは*


今日は、文化の日。連休始まりですネ(^^)♪



数日前から

「 3日、結婚式なんです~ 」

ってことで小物をお探しの方がチラホラ*


人気の日取りみたいですね~(*^_^*)





本日は、届きたてのコチラ♪

クロッカスプルシャツ ¥18,000+T
(gasa*grue)

color / khaki green
size / М




綿ブロードを使用した光沢感のあるコットンシャツ。

細かく連続したフロントボタンに

ストンと長めの着丈


サラっとしたクールな印象の中に

後ろに少し入ったタックと、スリットの丸みが

gasa*gureらしい女性らしさが見えます。


ノーカラ―のすっきりとした首元や

重ね着をするとポイントとなるフロントボタンは

どんな合わせにも対応できて、1枚で着ていても様になるシエルエット。



一年通して、活躍させたいお品です。













*




クロッカスプルシャツ ¥18,000+T
(gasa*grue)

color / white
size / М






























*





クロッカスプルシャツ ¥18,000+T
(gasa*grue)

color / pink
size / М


















お色は3色ご用意しております*

どうぞ、お試しくださいね(*^_^*)






今日から3連休♪

お天気にも恵まれましたネ!


お出かけの際は、ぜひウフフにも、お立ち寄りください(^^)





本日もご来店、心よりお待ちしております♪























music♪