2018年 年末のご挨拶



< 年末のご挨拶 >




2018年も、無事に年内最後の営業を終えることができました。

今年も、感謝感謝感謝!の一年でした!



ご来店下さり、いつも温かく見守って下さるお客様。

いつも素晴らしい作品と共に、刺激を沢山届けて下さるお取引先様。

いつ何時も、側で支えてくれる、皆々様に。


今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。





2018年はeuf.fの中で、ちょっとだけ変化の年、だったように思います。

とにかく我武者羅に駆け抜けてきた今まで、があった中で、

この一年は少しだけ、良い方向に、立ち止まって考える時期を、頂いたように思います。


支えて下さるお客様が、変わらずに居て下さるという感謝を

再確認した一年でもありました。




もう気づいたら、こんなふうに年末を迎えるのも4回目です。



毎年ながら、゛ありがとう”の想いでいっぱいになって

締めくくりができる事を、本当に有難く思います。

今年も一年、沢山の温かい気持ちをoeuf.fに下さり

本当にありがとうございました!

来年からもどうぞ、変わらず宜しくお願い致します。







年始の営業開始は1月4日(金)~となります*

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


良い年末、年始をお迎えください*













oeuf.f 店主