refuge / wool puffsleeve one‐piece


wool puff sleeve one-piece

refuge

color / navy

¥30,240(税込)



シトっと上品な重みのあるウールのワンピース。

リュフュージュより届いております。

ゆったりとしたお袖周りで着心地抜群です。袖先はパフスリーブになり

長めのカフスですっきりと上半身のボリュームがまとまります。


首元はハイネック。後ろはフックになっているので、折り曲げてモックネックにしても◎


一枚で温かく、上品にまとまる。小物使いで着くずしていくのも楽しそう。
























デザインされている祥代さんは

チュールスカートに合わせて着ていらっしゃいましたょ*







wool puff sleeve one-piece

refuge

color / wine red

¥30,240(税込)


お写真では分かりずらいですが、ワインレッド。

ネイビーよりもパフの分量が多く、よりお袖のボリュームがあります。













抜群のシルエットに、見惚れてしまいます。

普段使いの一枚にも、オケージョン使用にもぜひ。

semenoとも相性が良さそうですし・・

ファー小物や、太編みのニット小物もきっと楽しい。



コーディネートでもご紹介できたらと思います♪










今日はご紹介間に合いました♪笑








年末までお休みなく営業します。

帰省や旅行の方も増えてきました♪

再会の嬉しい、年末。

なぜか夜にワイワイっとなる最近のoeuf.f。笑


すっかり忘れてましたがXmasももうすぐですね♪

プレゼント探しにも、ぜひ。












本日も20時まで、お待ちしております。





















music♪