vintage / atelier coat


atelier coat

vintage

¥21,000(税込)



フレンチビンテージでの定番、アトリエコート。

ごま塩コットン素材がお久しぶりの仲間入りしています。

肩幅はゆるく、肩を落としてオーバーサイズで着ても良いです。

男性にも着て頂けるゆとりあるサイズ感です。

丸く斜めにカットされたポケットや内ポケット、

隅々まで細かく見てしまう、機能性とデザイン性も兼ね備えた一点です。

(お直し箇所が2か所ありますので、お好みによって、ご確認下さい)


















(身長153㎝)



中にニットなど厚手のトップスを着こんでも良いし

薄手の羽織りとして室内で使うのも。

冬のコートを上からガバッと羽織りやすいのも、お勧めしたい理由のひとつ。



どうぞ、お試しくださいね♪





今年もあと2週間切りましたね~

年末の挨拶の日々、、*


oeuf.fは12月30日までお休みなく営業します。

お近くにお越しの際は

チラッとのぞいてもらえると、とても嬉しいです。笑




本日もご来店、ありがとうございました**。・