3/22(サンガツニジュウニニチ) / object


object

3/22 (サンガツニジュウニニチ)





いつもコンニチハ~とふいに立ち寄って下さり

サクッとカバンから、グッと心掴まれる作品が出てくるので

嬉しく、動揺します。笑


サンガツニジュウニニチ より

samuloジュエリ-に合わせて製作されまししたオブジェが

oeuf.fにも届いております。













塩月さんの世界

気づけばoeuf.fにも、いたる所に作品が居てくれて

すっかり馴染んで、しっくりと。


どうぞ手にとって、ご覧いただけたらと思います。









今日は、Xmas イブ♪

ここ数日は、駆け込みギフトでばたばたの、男性陣。笑

相手様のことを想って考え、笑顔で帰って行かれると

こちらまで、幸せお裾分けしてもらって、ほっこりします*



気に入ってくれるかな~

間に合ったかな~



こちらも、幸せな心配。







本日も、お待ちしております*