2018年12月17日月曜日

gasa*grue / knit apron sweater -暖炉の前で-


knit apron sweater -暖炉の前で-

gasa*grue

color / gray

material / alpaca 65% 毛 35%

¥36,720(税込)





gasa*grueより、今期最後の入荷です。

しっとり柔らかなアルパカの、ニットエプロンセーター。どちらを前にしても着れるデザインです。

ペルーのおばあちゃん達が丁寧に手編みした、少量生産のニット。

着ているとじんわ~り温かく、包み込んでくれる感覚に。肌触りが本当に柔らかい。

お袖もゆったりしているので、袖まわりのもたつきもなく、ポワンの膨らんだ袖先もたまらないデザイン。


熱弁が、止まらなくなります。笑


どちらを前にするかで印象も、着方もガラッと変わり楽しい。

大切にずっと使い続けたくなるニットです。
























も~、着ていて、気持ちが、高まる、高まる、。笑



手編みのニットのために、生産が少し遅れてしまい

本日の入荷となりました。

今回、ニットエプロンというちょっと複雑なデザインだったため

ペルーのおばあちゃん達が、苦闘しながら、とても頑張って下さったそう。



そんなエピソードを聞いたら、更にワクワクして、待ってしまいますよね。笑



飾っていたくもなるような、美しい編み模様です。




ぜひ、店頭にてご覧頂けると嬉しいです。

わぁ~~、、、と、きっと、なるはずです。





本日もご来店、心よりお待ちしております。









※少量入荷のため、数に限りがございます。店頭でのご紹介を優先させて頂きたいため

通販、お取り置きの開始は、週明け月曜日からとさせて頂きます。

遠方のみなさま、大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。






















music♪




0 件のコメント:

コメントを投稿