-ぼくらはいつのまにか 虹にさわれないことをおぼえていた-




今行けたのも、何か意味があるんだろうなぁって思えた日・・**









―――――――――――


krank marcello

ぼくらはいつのまにか 虹にさわれないことをおぼえていた

2018年11月23日(金)~2019年1月14日(月・祝)

三菱地所アルティアム(イムズ8F)

10:00~20:00

一般 400円 / 学生 300円


―――――――――――

きっとまた行こうって思うひと多いだろうなっ。





じっくり見ても見きれてない、不思議な心地良い心残りがありました。




marcelloさんではいつもある

入口からドキドキするアプローチも、其処にも。


沢山の方々の、大きな力がいっぱい合わさっていて
すごい・・って圧巻される気持ちと

自分の気持ちにリンクする言葉と目の前の作品に、こみあげてくるものがありました。

きっと色んなひとの心の奥深いところに、

様々な想い方で、スッて入っていくんだろうな、。





1月14日までの長い期間、再入場も可能でご覧頂けるそうなので、

まだ行かれてない方はぜひ。

ゆっくりひとりでも、自分のペースで楽しめます。




写真より、ぜひ実際に足を運んでみてほしいです。*




(マルチェロさんに入るの緊張する!って方も

行きやすいかもですよ。(笑)♪)






いつもお世話になりっぱなしですが

私ももっともっと、頑張ろ!

って嬉しい気持ちになれた、

高揚感とともに

とある日のお話。***













oeuf.f 店主