refuge / gown coat


gown coat

refuge

color / charcoal gray

¥46,440(税込)




リュフュージュより、もう一型。ガウンコートが届いております。

着ているだけで、様になる。

言われている意味が、羽織ってみると、分かります。

和装のようにも感じられる佇まい。こちらもしっとりと柔らかく滑らかな表面で、

ズシッと肩に収まる丁度よい重さ。

裏地なしですがしっかりと包まれる感覚があり温かく、裏の始末はパイピング仕様で

サラッと内側が見えてもそれも良い。

付属のベルトには中央に同色の2本ステッチ。そんな細かなデザインも、私はとても好き。


ロングガウンコート。oeuf.fには少し新鮮な風。

ぜひ、羽織ってみてください♪



























好きだなぁ

って感覚が、近い所にある方々の作品

少しずつ少しずつご縁が繋がって、

そんな沢山の気持ちと、もので溢れた空間に、

共感して下さる皆様がいて

楽しんでもらえてたりすると


続けてこれた事に、改めて感謝します。



今日も、そんな日。*

ありがとうございました。



















良き夜を♪