2枚重ねのリネンパンツ



2枚重ねのリネンパンツ

¥23,000+T

color / black 

         purple 

material / Linen 100  リボン silk100

インナーパンツ 綿100(スレキ)

size / free   着丈 約89 股下約50  ウエスト 約78~



2枚重ねのリネンパンツ。

ちょっと風変わりな、合わせて履いても、別々に履いても、

それぞての役割をもつ2枚重ねのパンツです。

メインパンツは脇をボタンで開閉する仕様で、ポケットはなく、

インナーパンツにポケットが付いています。重ねて履くとポケットがぴったりスリット位置に。

透け防止のためでもあり、ポケット用でもあるアンダーパンツは、

平織りの薄いスレキを使用しています。

サイドから流れてくるシルクリボンを、アクセントに前で結ぶのも良いですよ*


どちらも起源はアンダーパンツ。

ワンピースのインナーや、重ねのパンツとしても重宝してくれるので、

色んな使い道でぜひ、お試しください*





model 153㎝























細かな切り替え仕様なところも、

アクセントにとても大切なのです。













どちらもストライプ柄の生地を後染めしています。

うっすら残るストライプ模様も、お好みで、、


前回ご紹介したワンピースと同じ生地を使用しています。

洗うごとに滑らかになってくる生地感も、育ててみて下さいね。



通販もお受けしております。

気になられましたら、お気軽にご質問くださいませ。



oeuff61@gmail.com

https://www.instagram.com/oeuf.f/?hl=ja













先日の、図書館帰り。

猛暑な日の外出にも、もってこいでした。

私はパープルを、愛用中.*











本日もありがとうございました。

明日も13時より、お待ちしております。

みなさま良き週末を♪