white blouse France vintage


ビンテージの白いブラウスが、店頭にたくさん並んでおります。

本当に美しい手仕事。


外出も控える今ですが、気になられましたらお気軽に

お問い合わせ下さいませ*



white blouse ¥10,450-  /  着丈 約54  身幅 約52 -sold-

刺繍部分は全て手刺繍になります。












white blouse ¥18,000- / 着丈 約51 身幅 約51

お袖にはふんわりパフスリーブのようなふくらみ。裾まわりには繊細なレースが施された、

パーツ合わせの面白い一枚です。











white blouse ¥20,450-  / 着丈 約50 身幅 約52  -sold-

リボンと花模様のカットワーク。全て手縫いの一枚です。










見惚れてしまいますねぇ・・*






本格的な夏が始まりましたね。梅雨も明けましたし、

交通機関を避けるため、また自転車通勤の始まりです。

なんとまぁ、強すぎる陽射し、、。


最近は日焼け止めのみをぬって、着替えとメイク道具を持って通勤。

お店で支度するようになりました。

到着してから気にせず顔を拭える快適さ。笑

こういう感覚を体験すると、ノーメイクのひとが羨ましい。笑


朝はこれ一択、のサンスクリーンバーム。塗ったらお顔も体もしっとりなるので、

最近は塗るのが苦ではなくなりました。寧ろ保湿したくて塗っているような。

ノーメイクの日にも、お勧めですよ♪





今年の夏は自由が少なく、少し寂しさも心にありつつ。

そんな中でも毎日毎日のルーティンを、楽しみたいですね~。



明日も20時まで、お待ちしております。