comodoo / broach、小さなオブジェ



引き続き・・・



comodoo

ブローチ、小さなオブジェをご紹介します。

あぁ~かわぃ・・・





① 『 小さな天使 』

objet / 

左 オーブン粘土 、銀彩、
右 オーブン粘土 、金彩

¥3,800-


一輪挿しとしても*

( 土台の立方体がひとつ4㎝角になりますので、サイズのご参考に。 )




① 『 小さな天使 』

objet / ノーマル

¥3,500-




( 土台の立方体がひとつ4㎝角になりますので、サイズのご参考に。 )




③ 『 女の子ブローチ 』 ¥3,500-
④ 『 小さな女の子 』  ¥2,800-

broach / オーブン粘土 、 金彩、銀彩、ガラス玉

四角の上にいる女の子が、③の女の子ブローチです。
下の4つは④の小さな女の子。こちらはタックpinになります。



( 土台の立方体がひとつ4㎝角になりますので、サイズのご参考に。 )







⑤ 『 馬のブローチ 』

broach / オーブン粘土 、 金彩、ガラス玉

¥3,500-

( 土台の立方体がひとつ4㎝角になりますので、サイズのご参考に。 )






ブローチとしてお使いいただくのは勿論、


カーテンに付けたい、でしたり、

部屋に飾るように♩


などいろんな用途でみなさま持ち帰られます。


カーテンにポチっと付いていた姿、とても良かったなぁ、、

と振り返りつつ。




お好きなものございましたら、お気軽にご相談くださいませ。





mail / oeuff61pgmail.com

instagram / https://www.instagram.com/oeuf.f/?hl=ja









こんなご時世になってから、とてもスローペースの日常ですが。

しっかり丁寧に歩んでいけるのは、

とても気持ち良いなぁとも、思います。

焦らずに、ひとつひとつ考える事ができるのも、今なのかもしれませんね。




今日も皆様良い夜を、お過ごしください*