gasa* -甘い蜜- / pants


gasa*

第二弾が入荷いたしました*




本日は、gasa*の展示会で毎回とても楽しみにしている、、♩

オリジナルジャガード生地を使用したシリーズのご紹介です。

今期のジャガードは、インドの刺し子をイメージして仕上げた柄になります。

いくつかの国籍が自然と合わさったような美しい模様。品のある佇まいで、

シルエットは程よくゆとりがありメンズライクな雰囲気。

ウエストには後にゴムが入り、サイドベルトで調節もできます。

裾まわりはスッと落ちるシルエットなので、長いトップスとも相性が良いです。


ウールをベースに、リネン、コットン混の素材なので、

長い季節で履くことができるのも嬉しいですね。



( 通販開始は8/31~となります*)





pants -甘い蜜-

gasa*

¥48,000+T

color / beige gray  -sold-

          black        -sold-

size / M  着丈 93,5 ウエスト ~96 

material / wool 51  Linen 22  cotton 19

裏地 cotton 100




black

model 153㎝
トップス / black blouse ( Europe vintage) 
付け襟 / ruffle callor black -肖像画-  ( gasa* ) 













ワンピース / Linen one-piece ( Europe vintage )




gray beige

model 153㎝
blouse / white blouse ( Europe vintage )







トップス / turtleneck -内に秘める心- ( gasa* )
付け襟 / ruffle callor white -肖像画- ( gasa* )














わたしは後ろ姿のポケットにもときめきが。

ヒップラインよりも少し下めに。その位置もなんとも絶妙です。

かぶせても少し見えてくれるのが、嬉しいのです。


お問い合わせはお気軽にどうぞ。


mail  /  oeuff61@gmail.com

instagram  /  https://www.instagram.com/oeuf.f/?hl=ja


*


毎期ひとつふたつと集めていく、gasa*のお洋服は

毎日クローゼット開くたびに、気持ちが向上します。

その日着ないものでも、生地やディティールが視界に入ると嬉しい。、笑


一生大切にしたい服。

みなさまの元にも、ぜひ、お届けしたいです.