TOWAVASE 2020autumn & winter collection


TOWAVASE

2020aw collection 

入荷しました*



----------


『 Café Society 』

カフェ・ソサエティ

作家、画家、デザイナーと

カフェで繰り広げられる気楽な社交界

1920年代のパリを中心に集いした

彼らの息吹を感じながら・・・



-------------------



当店には3型、届いております。

貴重な数点のお洋服たち。

店頭でもひときわ目立つ存在感。

芸術品のような一着に、

着てしまったらまた、ため息しかでません。、


(通販の受付は、8/31(月)~とさせてください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ*)







TOWAVASE


-Montparnasse- blouse

¥58,000+T

color / white 、 dot

material / cotton 84%  Linen 16%

size / 着丈 約66   身幅 約63 (平置き)


大きなタッセルに目を惹かれ、近づいてみると美しい直線で

キルティングのようなステッチが施されている。

袖を通してみたら、首回りには綺麗な曲線で型作られ、腰から広がる細かなタックは

バックスタイルも美しい。

本当に芸術品を見ている気持ちになりました。

一度ぜひ袖を通してみてほしい・・





white    

model 153㎝





















dot

こちらの生地は、凹凸のあるネイビーのドット柄です。


























TOWAVASE

-sarasa- silk pants

¥53,000+T -sold-

color / beige

material / silk 100%

size / 着丈 約93  ウエスト 約74~(紐とゴムで調節されます)



インド、日本、フランスの3国共通の伝統的な更紗模様をイメージしたデッサン。

京都の機械捺染、シルクをソフトに洗いこみ、自然乾燥させて柔らかな表情に。


oeuf.fには今期、優しいベージュを。



model 153㎝












パワーのある服を着ると、

自分の持ってるもの以上の自信を持って、立っていられる。

ちょっと凛としていられたり。

ちょっと自信をもってお店に入れたり。


お出かけしない日々が続いたとしても、やっぱり纏うものは

毎日の気持ちを左右するもので。



目にするだけでも良いと思いますし。触れるだけでも良い。

まわりに少しずつ集めていきたい、大切な服を。


ぜひ見にいらして下さいね*







お問い合わせはお気軽にどうぞ。

oeuff61@gmail.com