beautiful shoes 始まりました。



beautiful shoes 
(ビューティフルシューズ)

今期よりお取扱いが始まりました。



--------



authentic shoe & co を手掛けるデザイナー、竹ケ原敏之介のレディースシューズブランド。

デザイナー自身が毎シーズン追求し続けデザインを出がける、ベーシックであり美しい佇まいと、素晴らしいフィッティング。

メンズ主体のイメージの強いauthentic shoe & coより、2010年よりスタートしたレディースラインです。


HP / authentic shoe & co


--------





有難いご縁によりoeuf.fにてお取扱いがスタートすることになりました。

初回入荷は、beautiful shoesの中でも毎期定番の型として展開する、

ballet shoes(バレエシューズ)とmiddlecutsidegore(ミドルカットサイドゴアブーツ)です。





今月は先にバレエシューズが届きましたので、ご紹介します。



ballet shoes


¥39,000+T

素材/ calf leather

size/ 23.0 、 23,5 、 24,5


バレエシューズをモチーフに、気軽に履ける靴を目指し製作された型です。

口周りにゴムが施されスリッポン仕様のアレンジ。

ソールにはしなやかなイタリアンレザーを使用し、返りの良さも魅力のひとつ。

またライニング(裏地にあたる)には木目の細かなシープレザーが使用され、

ちらっと見えるクリーム色は、革靴のきちんとした雰囲気を少し和らげてくれます。

インソールには低反発クッションを使用しているため足当たりが良く、履き心地は快適です。






























つま先にかけてほっそりとしたクールなラインなのに、

横広の私の足でもすんなり入ってくれて、本当に履きやすい。

大切に愛用していきたい靴が、ひとつまた増えて嬉しい、、♩




ぜひ、ご試着くださいね。

靴の通販には少し抵抗があるかもしれませんが、

ご希望のかたは一度、お気軽にご相談下さいませ。


mail  /  oeuff61@gmail.com




これから毎期、少しずつ提案していけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。