ブランニットカーディガン





こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます



個人的に休み明けの本日
ボヤっと休みボケ・・・
な頭で出勤したら

オープンすぐから
せっせとご来店が!



朝はのんびりが多いお店なので
不意を突かれて
あたふたでした 笑




早めに出勤してて、良かった・・・・・笑





嬉しいひととき
ご来店
ありがとうございました






郵便局までの道に
目の前の堀川公園を通って




紅葉ももうすぐ終わりですね


今年はいつもに増して
葉の色の変化に
風情を感じた秋でした




きっと出勤の
長い自転車時間があるから 
きっと、そう。笑



長い通勤時間も
そういう、いいこ所も、あるんです 笑







葉が散ってしまう前に
楽しみましょう~♪






本日は新入荷
ブランニットカーディガン ¥14,040
(a pice of Library)







細番手で編まれたニット天竺を使用しています
布ハクと同じような
しっかりとした安心感がありながら
ニットの温かみやボリュームも兼ね備えた
万能ニットです




後ろ身頃のゆったり感は
前身頃に向かって
コンパクトに仕立てられています





お色はネイビー、ベージュの2色です













後ろが長いので
こんなスウェットパンツなどの合わせ
最適です







ついでに・・・
このフランス軍スウェットパンツ
やっぱり裾が
かわいいです・・・笑







ぜひぜひ
お試しくださいね♪










貴重な今日だけ晴れ模様
明日から
また雨が降るそうです

温かくしてお出かけください~


ぜひウフフにも(*^_^*)





ご来店、心よりお待ちしております