ORDINARY FITS


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。



今日はなぜか
目覚まし1時間前から目が冴えての
早起き
無駄にゆっくり支度
ゆっくり朝ごはん作って
ゆっくり食べて

清々しい朝でした☆




そして今になって
眠気と戦っております。笑
まだオープンして1時間です、
そして連休初日!笑





本日もよろしくお願いします。





昨日チラッとお伝えしてました
パンツのご紹介です♪

クロップドパンツ (ORDINARY FITS)






navy




black


ORDINARY FITSのクロップドパンツ
腰に2本タックがとってあるので
腰回りの丸いボリュームがとても良いです

起毛したコットンに
ポリウレタンの入った
滑らかな素材になります


ポリウレタンの入った生地
個人的にとてもおすすめで 


滑らかで、多少の伸縮性もあって
でも膝回りが伸びることもなくて
わたしの中では
万能な素材感です



冬のクロップド丈は




タイツやソックス合わせも
楽しみのひとつ♪

ぜひぜひ、お試しくださいね。










blog書いてたら
徐々に頭が起きてまいりました 笑

本日もご来店、心よりお待ちしております♪