white blouse


こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます


今朝は雨のため
途中まで車通勤

車降りて
お店までの道を歩きながら



あら?あ、バス、乗り忘れた 笑




いつもならすぐバス乗って
3亭で着いて、お店
なのに
乗ること忘れてず~っと、歩いてました 笑

ぼ~っとし過ぎで 



挙句の果てに



さっきすれ違ったよね!?



て知人からのメール・・・・笑




人間、考え事しとったり
それに集中してたりすると

うっかり、とか
周りが見えなくなる、て
本当にあるんですね 笑





改めて気付いた今朝の出来事











本日のご紹介はこちら♪

lace blouse (vintage)











レースブラウス
襟の形、レースの種類、刺繍の種類
フリルの形、ボタンの種類
ひとつも同じものがなく
様々なデザインのものが
たくさん入荷しています


こちらは20世紀初頭の
vintage


赤いアルファベット刺繍入り




裏面を見ると分かるんですが


刺繍とピンストライプ部分は
細かい手作業





手作業、てなんか
嬉しくなります♪






ぜひお試しくださいね♪



















ひさしぶりひ買った本は
やはり、刺繍、民族もの

いつかウフフにも・・・・・(*^_^*)
という空想を胸に☆









本日もご来店、心よりお待ちしております。