ROLEX , LE Coultre



こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。



寒くなりました

わたくし毎年ながらの
鼻風邪に見舞われております
ティッシュが大大大必需品!


鼻声での対応、お許し下さい。笑





本日はこちら。
ROLEX  9カラット GOLD ¥236,000
MADE SWISS







LE Coultre ¥100,000
1950年代





ROLEX  PRECISION ¥194,400
MADE SWISS





新しい形が仲間入りです
好評でしたROLEX , LE Coultre
全てOH済

アンティーク時計
OHや修理も
福岡で行いますので
購入後のケアや修理などまで
しっかりとご案内致します

安心して使っていただけますよ♪



これから年末にかけて
イベント盛りだくさんの季節

なにかの記念や
節目の日に



ぜひ、視野に入れてみては・・・・?♪






わたしも、触れる度、
緊張する、お品







店頭にてお試しくださいね。










・・・・・・・・・・・・・


本日もご来店ありがとうございました(^^)
こんな場所なのに
いろんなきっかけから
ウフフを見つけて下さること
本当に、嬉しい!


ありがとうございました。







明日もご来店、心よりお待ちしております。