velvet jacket



こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


更に、さむいい本日
毎年お世話になってる
防寒ばっちりなアウターを
引っ張り出してきました


このコがいれば、大丈夫 笑


そんなアウター、心強い♪







本日のご紹介は
velvet jacket (vintage) ¥8,640



















black velvet
裏地もしっかりとしたジャケットです

見ため以上にお袖周りはゆったり
厚みのあるニットの上にも
サッと羽織れます

裾のダブルボタンが特徴
閉めても絞りはないので
とても合わせのしやすいシルエットです








velvet
高級感があるのに
なんか可愛さや馴染みやすさもあって
好きなんですよね~、、、

ぜひお試しくださいね♪









本日もご来店ありがとうございました(^^)






週末はさらに寒いようですが
外に出よう!
てなったときは。ぜひ、うふふにも♪



ご来店、心よりお待ちしております。