rabbit tippet


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


今朝は自転車出勤


わたしの通勤路
抜け道を通って行くので
よくよく
おじいさん、おばあさんと
すれ違います


おばあちゃんって
服装、素敵ですよね


この前、牛柄のハラコのコート羽織った
おばあちゃんがいて
素敵ですね!
て声かけたくなったくらい。笑


あのコートは衝撃っだたな~


そしてあの小さいバランスが、かわいい




現代の人たちが歳をとったら
どんな服装になるんやろう

もんもんと考えながら
自転車こいだ、朝でした 笑








本日はこちら
rabbit far tippet  ¥9,720 
(vintage)















真っ白のふわふわ
今とても欲しくなる素材

リアルファーです

真っ白なのに、状態とても良く
毛並も綺麗です

スナップえ留める形に改良してます
ストールやマフラーの季節
少しアクセントを加えた
こんな小物どうえしょうか。


ぜひお試しください。








・・・・・・・・・・・









ついにあのコが、お嫁に





繊細なレースが
すごく似合われてて、、
わーわー言ってしまいました 笑




たくさん活躍できますように・・・♡









本日もご来店ありがとうございました。







明日はお休み頂きます(^^)
宜しくお願い致します。