work shirt



こんにちは
いつもご観覧いただきありがとうございます



毎朝
今日はどのくらい寒いのか
を覚悟しながら
布団から出る、冬

なんであんな
布団の中って幸せなんでしょね 笑


起きるのがいよいよ辛くなってきましたよ~笑





そんな寒い時期でも
そうじゃないときでもずっと使って頂きたい
こちらのご紹介

cotton×linen work shirt (vintage) ¥8,900










linen work shirt (vintage) ¥16,200







1920~1930年代のwork shirt
通気性や早乾性に優れているlinenですが
vintageのlinenはとても地厚
暑い時期よりも
寧ろこれからの寒い時期に
とても重宝します♪

厚手のニットとの重ねや
歴史を感じる生地の
存在感
とても素敵ですよ





こんな細かいディティールは
たまらなく、良いです











こんなニット合わせも
なかなか良かったですよ(*^_^*)





ぜひ一度、お試しください








・・・・・・・・・・




最近
初めまして、ならぬ
二度見まして
三度見まして 笑

が増えてきたこと


『あ~○○さんこんにちは!』


そういう挨拶ができること



とても幸せです



本日もご来店ありがとうございました










明日もご来店、心よりお待ちしております