Linde cartonnage


こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます


少しお久しぶりの更新です!
まちまちになってしまい
申し訳ありません





今朝は動きましたよ~






oeuf.fに置いてあります
antique watch


その時計を包む箱
なくなってしまったので

いつもお世話になってます
linde cartonnageさんに。





今回また
新しいシリーズが届いてまして
時計の箱を
新調しております







贈り物
書く
想う

いろんな温かいものが
実感できるお店です


窓からの陽射しからも

柔らか~い空気感の
店主さんからも 笑







朝の時間、とても良いスタート
バッタバタでしたけど 笑
ありがとうございました(*^_^*)








古い布に包んで





小さい箱にこっそり




大切な方への
一筆を添えて





oeuf.fもなにか温かいものを
お届けできればと思います







今日から3連休♪
お時間許されましたら
ぜひ遊びにいらして下さいね(^-^)

ご来店、心よりお待ちしております。