balloon one-piece


こんにちは



GW
ラストデイの方も多いようで
満喫されましたか~♪



ウフフにも
遠方のお客様がたくさん
ご来店本日も
ありがとうございました♪




今日のウフフ合わせは
one-piece ¥17.040
(ORDINARY FITS)










コットン×テンセル

マットな光沢もあり
小物次第でいろんなスタイルの
楽しめるひとつ。

透けの心配もないので
1枚でサラッと着てみてください♪

首元は小さなVネック
がバッと開かないので着ていて気になりません

裾のバルーンシルエットも
膝下の丈となると
子供っぽくならないのが◎



お色はbeigeと2色です♪






ぜひぜひお試しくださいね(^^)/






明日は振替えとしてお休みを頂きます。
よろしくお願い致します(^◇^)







・・・・・・・・





『あ!またなんか増えてる!』

『あ!また配置変わってる!』




気づいていただけることが
とっても嬉しいです。


日々いろんなアイテムが
チラッッチラと
増えてます(^◇^)


お近くに来られた際はぜひ
フラッと立ち寄ってみてくださいね♪