valeur ciuri


こんにちは(*^_^*)


昨日、今日は
護国神社蚤の市


みなさま楽しまれてますね


こんな時期に突入なので
お探しの方も多いよう


hat ¥21.060 (valuer)
(着用分のお色はブラウンです。
店頭分はベージュになります)



valuerのハットのご紹介です♪









(ベージュ)




valure 『ciuri』

和紙を細かい紙縒りにして
手作業で編んでいったブレードハット

手作業のためひとつひとつの線が細かく丈夫。







半分に折ってたたむことができるように考えられたハットは
クシュっとしたシワや凸凹感が◎

内側にリボンテープがありますので
調節も可能です♪



程よいツバの広さに
手軽に持ち運べる便利性も抜群

ながくながく愛用して頂きたい帽子ですね。




ぜひお試しください♪♪




本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)






みなさま本日も、良い1日を☆