big size over oll


こんにちは(^^)



やっとパソコンが復活!
すらすら
文字の打てる快適さ・・・笑


少し間が空きました
すみません(;_;)/





本日のご紹介です♪




men's size over all
over all ¥9,800
(1980年代 dead stock)





dead stock
コットン素材のover allです

とってもbig size!

男性はもちろん
履き方次第で、女性にも・・♪




ガボッッと
オールインワンのような感覚で
ストラップはグーーーンと短く
裾もザックリ短くして

そんな遊び心のある着方なんかも
面白いかも・・♪


頭はすっぽり
まとめると
バランス良く整いますよ♪



お探しの方も多いようです
お気軽にお問合せ下さいね(^^)







今日は雨音と共に
新しいBGMを♪



もうまさに
oeuf.fのイメージで

買います!

て即決だったCDです(*^_^*)





ほぼほぼ、ジャケ買いでしたが。笑






そんなCDのたくさん置いてある
spital

小倉リバーウォークから歩いて5分




先日のお休みはそちらに
行ってきました♪



珈琲が出てきて
『ゆっくり視聴してください♪』


てこんなお部屋に。




丁度いい風が吹いて
お座敷で
足伸ばして
音楽を聴いて



すごく贅沢な時間で
ほんと浄化された時間でしたよ♪






1年ぶりくらいに降り立った
小倉の街


ほんとに天気の良い日で
視界がすごく広くて
改めて良さを実感した日でした♪



帰りは快速でのんびり帰って
そのときの夕陽がまた・・・・・(;_;)


きれ~~なピンク色で



最初から最後まで
心満たされ満たされ・・・






同じ表情。笑





大事なひとにも会えた
貴重なお休み

ありがとうございました









明日はまた週末!
1週間の早いこと早いこと






週末もご来店、心よりお待ちしております(^○^)


本日あと2h
お帰り途中にも、、ぜひ♪