khadi blouse


khadi cotton


こんな贅沢なコットンを使用した
ふんわりブラウス
ご紹介します♪




khadi blouse ¥17.280
(a piece of Library)




インドの手紡ぎの糸を手織りした
khadiを使用
糸撚りがとても柔らかく
吸湿性、速乾性にもあ優れています






そしてお袖と首元にギャザーたっぷりの
フワッとしたシルエット
薄いkhadiはそんなボリューミーな形でも
軽い着心地、すっきりしたシルエット



冬は暖かく、夏は涼しく
わがままな要望を叶えてくれる
khadi cotton
ぜひ一度、着てみて下さい。



color / charcoal.white

本日はシトシト雨
雨もたまには良いですね
ちょっと涼しい

でもちょっと暑い

梅雨時期を感じる今日の天気




ぜひボヤッとフラッと、ご来店下さい♪
心より、お待ちしております(^^)




・・・・・・




『本当に焼き芋好きなんだね!笑』


いつもいつも
blogも見て下さって、本当にありがとうございます。



焼き芋は、しっとり派か、ホクホク派か、
の話から

昔よく団地とかに来てた
移動式のパン屋さんの話で


盛り上がった、昼下がり。笑



団地育ちだから、パン屋さんの音楽流れると
みんな自然と集まってきてたっけ(^^)





ほっこり、しっとりな本日。







みなさま、良い1日を♪