white skirt


こんにちは。



みなさまいかがお過ごしでしょうか♪



16連休の方も
あと1日

暦通りの方も
今日はゆっくりできたでしょうか♪


5月は毎年
気づいたら終わってる。笑


1日1日をかみしめながら
本日もご紹介させて下さい♪




たくさんワサワサ
ございます。

white skirt♪


white skirt ¥7,800
early 20th.c




たっぷりしたボリューム
後ろの長いバッスル型

裾のレースが長くとってあるので
広がりや動きの出やすい形です。




white skirt ¥7,800
early 20th.c







ストライプの膝下丈
凹凸があり少し厚みのある生地です。

控えめに付けられた裾のレース
履いてみると
模様がはっきり分かります。




サラッとTシャツと合わせる
さりげないvintage







white skirt ¥8,800
1920~30年代








所々のほつれのお直し跡や
手作業でランダムに縫製された部分

古いもののお好きな方へは
たまらない要素がたくさん。


中央にはイニシャル刺繍も。










一気に全体を引き締めてくれる
こんな1枚も♪



ロング×ロング
甘くなりそうなwhiteに、一味サッと♪







他にもwhite skirtたくさんございます♪
ぜひぜひ、お試しくださいね♪






本日もご来店、ありがとうございました(^^♪

明日もご来店お待ちしております。






・・・・・・・




休憩♪


と思って近くの自然食品を販売してる所に
焼き芋を買いに行きました。笑



ホックホク!



て書いてあったから


昔ながらのヤキイモ想像して
わくわくして
食べたら


ガッツリ安納イモ+はちみつ




近頃
あま~い、やわらか~い
焼いもが主流ですもんね




わたしはホクホクな
食べたらちょっとボソボソする 




そんな焼き芋が、食べたい、、笑









知ってる方いらっしゃいましたら
ぜひヒラシマまで、教えてくださいね★笑






あ、でもそこの

『ありがとう、おめでとう、かりんとう』

てゆう、かりんとう

癖になりますよ~の一言で買ってみたら
ほんとに、癖に、なりました。笑





こちらも気になる方は、ヒラシマまで★笑








最後までお付き合いありがとうございました。







みなさま良い夜を(^^♪