メッシュT


こんばんは(*ノv`)b


少し遅くなりましたが本日も
ご来店頂き
ありがとうございました。

毎日色んな刺激があって
考えることもあって
忙しい毎日。


有難いばっかりですね❀(*´ v `*



夏らしく
半袖の方もチラホラ♪


そこでこんなアイテムのご紹介♪

メッシュTシャツ (dead stock)
¥2.000








縦糸と緯糸の凹凸感のおもしろい
メッシュTシャツ♪

これどうやって着るの?


て聞かれる事が多いんですが
着てみたら意外とすんなり
馴染んでくれるんですょ〜(*ノv`)b

首元、袖口のパイピングが
着てみたときにとても
良い仕事をしてくれて

さりげなく
Vネックになった首元も
すっきり見せてくれます♪

伸縮性がたかく
すんなり身体に馴染みます。




ちょっと着てみてー!
試しに一回でいいから♪笑





て言いたくなる
おもしろitem(*ノv`)b





ぜひ、お試し下さいね。





明日もまたご来店
心よりお待ちしております。




・・・・・


〈GWお休みのお知らせ〉

GW期間中は
7日(木)のみ
お休みになります。

6日の水曜日は
祝日のため営業致しますので
お時間許されましたら
ぜひ
遊びにいらして下さいね!♪



お待ちしております(*ノv`)bv