hcubuch


こんにちは
だいぶ夏日和になってきましたね!

本日もご来店ありがとうございました!


お久しぶりですが
ご紹介させて下さい(^^)


こんなコロンコロンしたシューズが
入荷しております♪

sabo shose ¥17,064 (hcubuch)






はまぐりの貝殻を合わせたような形を
イメージして作ったはまぐり型

インソールにはクッションが入っており
履いたときのフカッとした感覚が
とても気持ち良い♪

後ろに切り込みが入っているので
ズッポリ収まる履き心地も安心感があります。

ウッドソールを使用した
軽い雰囲気も
これから夏にかけて◎ですね♪








どんなお洋服にも万能です♪




size / 36.37.38
color / black

ぜひお試しください(*^_^*)






更新が遅れてますは
まだまだご紹介したいアイテムはたくさん・・・・・

お近くに来られた際はぜひ
お立ち寄りくださいね♪



なにか見たことないものが
チラッと
+されてるかもしれません♪笑



明日はお休み頂きます(^^)
宜しくお願い致します。