black blouse



こんにちは!


雨がザーザーな福岡
夏が近づいてきてる~~
て、分かる雨


さきほどやっと、雨が上がって
チャンス!と思って撮影したてのこのブラウスを。笑



black blouse ¥18,000
(early 20th vintage)








白いブラウスの後染めです。

前回の墨染めとはまた違う濃い色合い
真っ黒に染まりました。

襟元が大きく刺繍も入り
可愛らしいデザインですが
染めが入ると、一転してシックな印象に。





シックな黒×ブルー合わせも♪
どうぞお試しくださいね(*^_^*)♪





陽が長くなりましたね~*
夏に向けて少しわくわくわく.....♪

まだまだ明るいですし
お散歩がてら、どうぞお立ち寄りくださいね。





*****




『一回自分の夢を叶えてるんだから




確かに。笑



て思う言葉を言われたときに



次の夢はなんだろうとまた模索した。



“目標” と “夢” は



全然違うと思う。




目標は、現実で
夢は、自由。笑





写真は話と全く関係のない、スズランのドライ*笑





~うふふのひとり言~