実は


こんにちは❀.(*´◡`*)❀.


今日は朝から暴風雨な福岡でした。

週末の暖かさがウソみたいに
肌寒い本日です。


今日はお品物のご紹介ができなさそうですが。。



『ひとり言がすきです』


と皆様ほんとに温かいお言葉をいつも
くださるので 笑



調子乗ってひとり言オンリーな本日。(笑)



実は来月
6/1にoeuf.fは2周年を迎えます♪
早すぎてびっくりです。
来月から3年目に入るなんて…(・ω・)
オープン当初から振り返ると
お店と、身の周りの変化に
驚くばかり。。


きっとまたこの一年も、
変化、変化なんだろうって
早くも3年目の頭になりながら。笑



今回当日イベントは
予定していないのですが





oeuf.fオリジナルの
初の、お洋服に挑戦
ということで
実は今準備中なんです。


試行錯誤のまだ途中……


今夜も作り手さんとのミーティングです🙏🏻



6月中には何かしらのお知らせが
できるかと思います❀.(*´◡`*)❀.




できるように、頑張ります。




いつも思いつきで振ってしまう話に 笑
しっかり答えてくれる
作り手Rちゃんに、ありがとう🙏🏻









小物も……!



考えるのは楽しいんです。



実現するのが難しいのです……T^T




ご期待にお応えできるよう
お客様にも有難いご意見を頂いたので…♪
参考にしながら
形にできればと思います❀.(*´◡`*)❀.
(作るのはRちゃん 笑)




どうぞどうぞ、お楽しみに…♡






今日も皆様よい夜を❀.(*´◡`*)❀.
お時間許されましたら残り1時間、心よりお待ちしております♪





〜うふふのひとり言〜