red striped skirt


こんにちは。


週末はたくさんのご来店があり
とても楽しく過ごさせて頂きました*

暑い中ご来店、本当にありがとうございます。


夏に向けてのお洋服
お探しの方も増えてまいりました*


本日はこちらのご紹介。


red striped skirt ¥7,800
(vintage)










薄いピンクの色褪せと
コットンの軽やかな素材感は、夏にぴったりの1枚♪
バッスル型なので後ろが長くなったお作りです。
ギュー――っとギャザーを寄せて
ヒップ周りにボリュームを持たせると
とても形が綺麗です。




裾の波打った赤い刺繍が
ひっそりと目に留まります。




どうぞお試しくださいね(*^_^*)♪





本日もどうぞ、ご来店下さい♪






*****




今日のお昼ごはんは
セレクトミス・・・・・・・!


お腹はいっぱいな、はずなのに
心満たされず・・・・・泣


気持ちが満たされてないと
空腹感はなくても
まだ何か食べたいってなる。

でも食べてもお腹はいっぱいだから
苦しくなる切なさ・・・・・笑



こうなるとどう足掻いても修正ききません・・・笑



美味しい食事
の大切さを
思わぬところで実感しました。。笑


あ~、1日の始まりにコケてしまった・・・(; ;)


『今日は今から良い日にできる!』



て、snsによく書いてる方がいて
それが頭をササ――ーっと過ぎりました。笑



良い言葉♡




今日を今から良い日にしよう!




~うふふのひとり言~