dot one-piece



こんにちは*


しばらく更新できておらずでした・・・!


今日は今すぐ欲しい
サラリと着たくなるワンピース♪


dot one-piece ¥26,000+T
(a piece of Library)






前身頃にたっぷりシャーリング
ボリュームはあるのに
前から見たときのスッキリなシルエット

以前ご紹介したブラウス同様
ドット柄の刺繍がポイントです。

全体にランダムに散りばめられたドット刺繍
女性らしいシルエットな上
ちょっと可愛らしく見せてくれる♪




サイドの切り替えにシャーリング
程よいボリュームを出してくれるポイントの一つ。









あ~お袖も落ちた感じと
胸元の開き具合

絶妙に着やすいです・・!*




首の短い私は 笑

後ろに引っ張って肩を落とした
襟の目立たない着方が良さそう♪





みなさま是非店頭にて
お試しくださいね(*^_^*)♪






本日もご来店、心よりお待ちしております。





*****





先日は、地元山口から友人の来店(*^_^*)







嬉し~くて嬉しくて



昔っから美人さんで
天真爛漫!て言葉がピッッタリなこのお方は
良い意味でほんとに変わってなくて
ホッ♡とします(^^)
たくさん笑った時間でした。



学生のときからの変化だったり
それぞれ皆進んで行ってて

あ~大人になったな~なんて。笑



来年30ですけど(笑)




生まれた土地の空気や、人柄
やっぱり落ち着くものです・・♡




ありがと~う♡




~うふふのひとり言~