comodoo


お久しぶりに、届けて下さいました(^^)




comodooさんのブローチ、ヘアゴム
たくさん仲間入りしています♡


新しいキャラクターもチラホラ・・・・・♪


お写真のほかにも沢山届いています(*^_^*)
ぜひご来店下さいね。






やっとやっと
お会いできました(^^)♡







塩月 舶くん



ウフフでブローチ展をしたときが
懐かしいですね。
お腹の中にいた子が
目の前に(笑)!

『会ったことあるんだよ~覚えてる~?(*^_^*)』
て舶くんに言ってるのを聞いて

そかそか、あのとき
お腹にいたんだ、このコが・・!


て、なんだか不思議な気持ちになりました。笑


大きなお腹で在廊して下さってましたね!懐かしい♡


そんな貴重な期間に
ここでの思い出も加わっていることに
またとても嬉しく思えて。





幸せなひとときを、ありがとうございました♡






お待ち下さっていた皆様
ぜひぜひ、見にいらして下さいね(*^_^*♡






本日もご来店、残りのお時間も
心よりお待ちしております。