white blouse


みなさまこんにちは*


今年のGW
お天気に恵まれ続け羨ましい限りです!
そういえば福岡はどんたく
だったんですね~
ちょっと前にそんな話をしたような気がして

行事ごとは1年が過ぎるスピードの早さを
毎回実感させられますね。



今日は爽やかな白いブラウスのご紹介
white blouse  ¥15,000
(early20th vintage)









3本ストライプの織りが入ったとても良い生地感です

コンパクトなサイズ感で
控えめなフリルが小さく施されています

身幅は広く丈は短め。
サラリと羽織っても良いです♪


white blouse ¥12,960
(early20th vintage)









こちらも織り柄の素敵な1枚
裏は起毛してあり、やわらかく少し厚い生地感です。

袖のパターンは立体的に作られていて
着たときの形もとても良いです。


こちらも羽織りとしてもおすすめです。





徐々に夏支度を♪
どうぞお試しくださいね(*^_^*)




本日ものんびりとお待ちしております♪






*****







ご縁とはなんなんでしょうか、、ほんと、嬉しいものです。

外の薔薇のお手入れ方法を
丁寧に教えて下さいました

生きているものへの愛情に
仕事への熱に、職人としてのプライドと

ただただ、素晴らしいなって思わされた時間でした(*^_^*)



ここが好きだと思ってくれるひとに
温かい何かを、感じてもらえる場所に

わたしもプライドを持って、頑張りますッ*






~うふふのひとり言~