silver shose


とうとう夏がやってきましたね!



歩いてたら汗、汗・・・・・



朝からちょこっとお仕事で博多に行ってきました*
夏の川端商店街は涼しくて好きです・・♪
落ち着いた空気も好き。


天神のガヤガヤより博多の落ち着きのほうが
好むようになってきた
ここ最近は
少し大人に近づいたような気持ちです(^'^)勝手に。笑





本日はコチラ!

カンフーシューズ ¥16,800+T
(hcubuch)













柔らかく馴染みの良いゴートレザーを使用。
履いたときのフィット感がとても良く
内側はキャンバスのお作りなので
夏の蒸れも解消できそうです(*^_^*)

なによりシルバーカラー
光沢のあるこちらの色味は
足元に持ってくるだけでインパクトもあり
メリハリをつけた合わせが楽しめそう♪


深い作りのカンフーシューズは
バレーシューズよりもよりカジュアル。
幅広い用途でおすすめです。




私も今年の夏
活躍させる予定です・・♪


歩いてたら足元だけキラッキラッ光って
目がチカチカする。笑




36.37.38
three size



どうぞお試しくださいね(*^_^*)





本日もご来店、心よりお待ちしております♪






*****




川端商店街を歩きながら考えていた事



“良いモノを置いてるお店”



お店のことは
どのお店のオーナーさんもきっとそう思ってて
でも人によって“良いモノ”って違うから

レベルって話でもなく
経験値でもなく

ただただ、価値観の違いなのかもしれないな~

って思ったら
ご来店下さる方への感謝の気持ちが
ドワーっと溢れてきたのでした。笑



いつもご来店ご観覧、ありがとうございます。




そう思いながらも博多からのバス乗り間違えて
オープンミスしてしまいました(>_<)
12時ぴったりに来て下さった方いらっしゃいましたら
大変申し訳ありませんでした・・・・・(>_<)





本日も良い1日に(*^_^*)
お待ちしております。





~うふふのひとり言~