blue ribbon one-piece


こんにちは!


昨日と打って変わって
お出かけ日和な本日**


あ~~潮干狩り行きたい!


て何度も海を求めながら出勤。笑



こんなに暖かいと
お出かけしなきゃの衝動にかられますね♪



本日は強風と戦いながら
こちらの撮影を。




blue ribbon one-piece ¥10,800
(1920-30’s vintage)








真っ白のコットンに、ブルーリボンの刺繍の入った
涼しげなワンピースです。
サラサラのコットン。
ブルーの刺繍がポイントになり
スッキリしたⅤネックの首元も
ロング丈とのバランスを良くしてくれます。





着て外に出てみたら気持ち良すぎて
そのまま自分のものにしようか迷ったくらい。笑

そのまま着ていたかった・・・・・笑





la fleurのコサージュのインパクトと
semenoのネックレスのおとなしい光




ああ、そのまま着ていたかった・・・・・笑







ぜひご試着下さいね(*^_^*)♪






本日もご来店、心よりお待ちしております♪






ああ~~お出かけしたいい~~~





みなさま、どうぞお出かけコースに
ウフフもぜひ・・・・♡笑







*****







GW振り替え休

5月10日(火)~5月12日(木)まで
所用により3連休を頂きますので
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


通販ご希望のお客様
連休前でしたら
8日までにご連絡があると
スムーズに発送できますので、
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



oeuf.f / 平島