alpaca shaggy short coat

こんにちは!
今日から11月。今月もどうぞ、宜しくお願い致します(^^)



本日私自身も、アウター解禁

寒いですね~~

火曜日から急激に下がるってゆう
本当に下がってびっくり・・・


皆様、温かくして、お過ごしくださいね!


ウフフも暖房をオン!しました。


本日もお待ちしております(^^)



店内、アウターもりもり、揃っております。
alpaca shaggy short coat ¥38,000+T
(TRAVAIL MANUEL)

color / black


ウール60%
アルパカ 40%

毛足の長いモフッとしたシャギー素材

内側には中綿の入ったキルティングなので
とても温かく保温性も抜群です。







共布でベルトも付いています。


*


alpaca shaggy short coat ¥38,000+T
(TRAVAIL MANUEL)

color / gray



















ちょっと前までの暑さが嘘のように
飛び越えて、
本格的なアウターが必要ですね。

ぜひ、ご試着下さい*


ニットやアウター、小物たちで
店内賑わっております♪





本日もご来店、心よりお待ちしております(^^)







*****





お客様からもらう、刺激は沢山。

思いつかないよな合わせ方や、使い方を見て

わたしもすぐ、真似したくなる・・・・笑



『今日はウフフコーデだよ~~♪』

『とっても好評でしたよ~』



嬉しい声に、私も気持ちが上がります(^^)




ブカッと着ても良いけれど
たまにこんなアクセントを巻いても、面白い(^^)


皆様もぜひとも、お試しあれ☆



自己満足**笑






~うふふのひとり言~




music♪