m.m orchestra

こんにちは(^^)

今日はバルーンフェスタ帰りの方が
チラホラ・・♪
最終日だったようですね~


てっきりバルーン単体で飛んでると思っていて
人が乗って操作してると聞いて衝撃を覚えた本日。笑



気球に乗るなんて私の中ではドラえモンの世界。



いつか行ってみたいリストのバルーンフェスタ(^^)


みなさま早起き、おつかれさまでした**






本日のご紹介はコチラ。
stole ¥5,800+T
(m.m orchestra)

color / gray






*



stole ¥5,800+T
(m.m orchestra)

color / navy







サイズも厚みも
“ちょうど良い!”て言葉が似合う。

手元に置いておきたい、ベーシックなストール。

レーヨン 45%
ウール 38%
ナイロン 12%
カシミヤ 5%

さらりとした触り心地と、程よいボリューム。
小さくまとめようと強めに巻いたら
キュッとまとまってコンパクトに巻けます。






朝夕は、巻物ほしい寒さになりましたね(^^)
どうぞどうぞ
店頭にて巻いてみて下さいね♪





本日もご来店、心よりお待ちしております。






*****



今日は張り切って行ってまいりました♡







『ツナガルシカク』



いつもウフフを可愛がってくださる鈴木さんの個展
ツナガルシカク
にお邪魔してきました♡

シカクとシカクが繋がってできたバック。

丁寧な縫製に、鈴木さんの作品を見ては
いつも感動していて。
手に取ることができて嬉しいばかり(^^)


いつも明るくてニコニコ笑顔の鈴木さんに
柔らかい空気のオショウさん



朝から元気いっぱい頂いて
満たされ~た時間でした(^^)







ありがとうございました♡

そしていつも
ありがとうございます(*^_^*)






うふふ♡











~うふふのひとり言~







music♪