chisaki POM

こんにちは。

本日も快晴~~

昨日はたくさんのご来店、ありがとうございました(*^_^*)

日々新しいお品物

仲間入りしております。



本日はコチラ♪
POM ¥7,500+T
(chisaki)

color / gray


wool 98%
nylon 2%


どこを前にして被るかで表情の変わる
ニット帽子

トップで切り替えてあるブークレ素材が
温かみがあって可愛らしい。
ちょっとしたディティールがあることで
動きの出るchisakiさんの帽子。










*


POM ¥7,500+T
(chisaki)

color / black









*


POM ¥7,500+T
(chisaki)

color / brown













どうぞ、お試しくださいね(*^_^*)





本日もご来店、心よりお待ちしております*








*****











昨日届いた、実家山口の母から。


お米がたくさんと
食材と。



最後に奥底に入ってたのが
サツマイモ。笑



昔も、今でも変わらない
私の大好物。笑


焼き芋が特に。



昔は、石焼き芋の車
おっかけるのが楽しかった。笑



今はどこも、ちゃんと停まってるし、コンビニでも安定して買えるけど
なんだかさみしい。



走って追っかけるのが楽しいのに。笑



話せば長くなる
たくさん出てくるサツマイモネタ。笑






そんな思い出が回想して
嬉しいのと懐かしいのとで

センチメンタルな気持ちになった、夜でした。笑







また帰る日が楽しみだな~







今日は夜な夜な、芋料理を作ろう。笑






~うふふのひとり言~






music♪